927.創意工夫を凝らせ

ここんところ、夜が全然起きてられません。ブログの更新中にギブアップして寝てしまいます。


だいたい半分くらいで眠気が襲って来ます。残りは翌日の始業前にってのが定番となって来ました。


今日から大崎上島での仕事です。早起きして行ってきました。さすがに4時半起きは眠いですね〜。


距離的にはそんなには遠くないのですが、フェリーの待ち時間を考えると早起きになってしまいます。


今日は1便の車がいっぱいで乗れませんでした。2便に回されてしまいました。その辺のことも考慮しとかないといけません。


しばらくはこの生活が続くかと思うと、ちょっとイヤになりますね〜。


そうなると当然、帰宅も遅くなってしまいます。いつものように6時には帰れませんでした。


今日は初日で早めに仕事を切り上げたのですが、7時頃の帰宅となりました。


帰宅すると、とあ、たいよう、ほづみ、ゆうとが練習に来てました。ゆうとは初めてだね〜。


せっかく練習に来たのに、今日は全然見てあげることができませんでした。


小学生が帰ってからは中学生の練習タイムです。今日はみーくん、たっくん、ハルくんが来てました。


ハルくんの投球を受けたのですが、薄暗い中で130km近い球を受けるのはチョット怖かったですね〜。


いくらライトを点けてるとはいえ、見えにくくなったところで、私の方から『そろそろ見えんくなって来たわ〜』ってギブアップしてしまいました。


今日は、タカトに全く構ってやれなかった1日でした。


この夏からはガッツリと出張が入ってますから、ホントの自主練になって来ます。


こういう時こそ、自分で考えて工夫して練習していかないとね〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング350球
素振り150回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村