961.車で1100kmかぁ〜〜

今日の仕事中に10件ほど電話がありました。そのうちの1件、大阪のお得意さんから電話がありました。

 

この電話の時だけ嫌な予感が。ホントに嫌な予感てよく当たるものです。

 

今月末に鹿児島での打合せの予定が入ってました。来年の仕事なのですが、大きなプロジェクトなので早めに動き出すとの事でした。

 

月末なら今回の愛知の仕事もひと区切りしている頃です。なので、了解していたのですが。

 

今日の電話で、その打合せを来週にして欲しいって。

 

来週は、こちらでの仕事が1番忙しい頃ですね〜。

 

しかも、愛知から鹿児島に行くことになりそうですから、距離にして倍くらいになります。

 

まだちゃんとした返事はしてませんが、行かないといけないだろうなぁ〜。

 

こちら愛知は今日1日雨でしたが、タカトは今日も練習したそうです。広島は降らなかったのね。

 

今日は、ほづみ・はるま・ゆうしん・ゆうとが練習しに来たそうです。ゆうしんは初めてだね〜。

 

タカトのリハビリ投球も大詰めです。トレーナーに組んでもらったリハビリメニューも痛みも無く終わりそうです。

 

私が出張に出てからはネットに向かってのキャッチャースローです。

 

20m先のネットに向かって投げるのですが32m50cmを意識してのスローイング練習です。

 

出張前に次の段階のステップを教えました。今まではタカトの投げ易い中で早くだったのですが、まだまだ上を目指さないとね〜。

 

これができるようになると、もっと楽に盗塁を刺せるようになると思うのですが。

 

そこはタカトの意識次第ですかね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング150球

       素振り150回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村