1015.東部会長旗初日

我らがファイヤーズ、今日は東部会長旗の初戦でした。

 

初戦は尾道のチームとの対戦でした。このチームとは今シーズン1勝1敗。3度目の正直です。

 

前回はびんご府中旗で0-1で負けてますからリベンジ戦です。

 

両チームともに初回からスコアボードには0が並んでいく投手戦の様相でした。

 

4回、ノーアウトから四球でランナーを出すと、エンドランを決められてしまいます。

 

結局、この回1失点。試合はそのまま0-1で負けてしまいました。

 

ファイヤーズも得点のチャンスは何度かあったのですが、スクイズ失敗や後1本が出ませんでした。

 

相手投手のリズムの良いピッチングに、攻撃が単調になってしまいましたね〜。

 

残念ながら負けてしまいましたが、再調整して県大会は万全の状態で臨みましょう。

 

試合後、いつもなら遊びに行くタカトですが、昼食後すぐにバッティング練習を始めました。

 

夕方にはわっちょが来て、一緒に練習しました。

 

今シーズンのファイヤーズ、昨日までで公式戦51勝です。歴代最多勝利が52勝ですから、後1勝まで迫ってます。

 

昨日、タカトは『明日で絶対新記録いく』って意気込んでましたから、悔しかったんでしょうね〜。

 

その悔しさがまだまだ成長させてくれるはずです。

 

 

今日のタカト

東部会長旗初戦

夕方:カラーボールバッティング500球

        ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村