1014.2度目の県大会獲ったど〜〜

我らがファイヤーズ、昨日は県学童予選の準決・決勝でした。

 

金曜日、学校が終わって6年生7人全員でバッティングセンターに行ったそうです。

 

つじはるとヒロの母さんに連れて行ってもらったみたいで、ありがとう〜。

 

やる気マンマン、気合いが入ってましたが、心配なのは天気。週間天気予報では土曜日はずっと雨予報でした。

 

前日の夜まで雨が降っていたのですが、やんでくれましたね〜。グランドも問題ない状態でした。

 

ぴーかんだったら晴れ男パワー全開って言ってたところでしたが、曇りでしたね〜。

 

準決勝は7-0で、決勝は5-0で勝利して優勝しました。

 

準決・決勝ともに失点は無し。ピンチの場面もありましたが、要所を締めての完封勝ちでした。

 

攻撃の方も、早い回に先制して中押し、だめ押しと危な気のない試合運びでした。

 

この優勝で今シーズン最後の県大会の出場権を獲得しました。今年2度目の県大会ですね〜。みんなおめでとう〜〜。

 

優勝したらもちろん祝勝会です。今年11度目の祝勝会は県大会を決めたこともあって、最高のお酒でした。

 

下戸の私ですが、昨日は嬉しくて安定の2杯を超えて、4杯いっちゃいました。

 

祝勝会で2杯、2次会でも2杯。しかも2次会での2杯目は、悪コーチの作った濃い〜〜焼酎でした。

 

当然のごとくノックアウト。2次会の途中から爆睡してしまいました。

 

 

今日のタカト

午後練習

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村