1025.歴代最高を目指して

先週末から苦しんでいた筋肉痛も、一昨日辺りから心地良い痛みに変わってきました。

 

今日はやっとその筋肉痛から解放されましたが、肩肘の痛みは相変わらず。完全に故障ですなぁ〜。

 

昨日は夕方まで福島で仕事をして、そのまま新潟まで移動。

 

今朝は早起きして新潟のホテルをチェックアウト。

4時頃に帰社しました。10時間運転乙〜。

 

今日はいつもと違って、2人で帰ってきたので運転も半分で済みました。5時間運転乙〜。

 

6時頃に帰宅すると、たいようが来てタカトと一緒に練習してました。すでに灯りを点けて練習していました。

 

昨日は、たいよう・ほづみ・はるまが練習に来たそうです。

 

我らがファイヤーズ、明日は岡山遠征です。平松政次旗に参戦してきます。

 

台風の動向が気になりましたが、大会は予定通り開催されると連絡がありました。朝早いけど頑張ろう〜。

 

明日勝てば、ファイヤーズ歴代の年間勝利数に並ぶとのこと。

 

目指すはもちろん優勝ですが、ひとつずつですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        サンドボールバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村