1024.少しでも長く

今朝は超早起きして兵庫のホテルをチェックアウト。午後から福島に戻ってきました。9時間運転乙〜。

 

しばらくは福島での仕事です。週末の行き来が大変です。

 

昨日は少軟連の理事会だったので、その後に兵庫まで移動しました。

 

秋季のスポ少大会と6年生送別大会の組み合わせ抽選をしてきました。

 

6年生送別大会の話が出ると、今シーズンもいよいよ終わりなんだなぁ〜って実感してしまいます。

 

最近になって、毎年恒例の卒団ノックや卒団式の話も出てきてますので、いよいよあと少しです。

 

考えると寂しくなるので、あまり考えないようにしていますが、ここまで来ると1年なんてあっという間でしたね〜。

 

昨日の理事会で、6年生送別大会の優勝チームが12月の全日本選抜大会に地元枠で出場出来るとの事でした。

 

もちろん目指すは優勝です。このメンバーで少しでも長く野球ができたら良いですね〜。

 

昨日は理事会前にタカトと練習していると、たいよう・はるま・たいがが練習をしに来ました。

 

その後、そうたとほづみも加わって賑やかな練習となりました。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村