1083.入団しました

昨日、タカトは府中広島2000ヤングに入団届を出しました。

 

入団式は4月にあるそうですが、これから毎週、練習に参加します。3年間お世話になります。

 

昨日、今日と1日練習に参加して、さすがに帰宅して自主練する元気は残ってないみたいです。

 

それは想定内の範囲でしたので、しっかりストレッチして早く寝るようにだけ言っておきました。

 

ファイヤーズでは基本、週末の半日練習でしたので、まずは1日練習に慣れないといけません。

 

体力的にチョット時間がかかりそうですね〜。しばらくは、こんな週末になりそうです。

 

昨日は、入団届を出して午前中だけ練習を見て福岡に戻って来ました。

 

新入団の6年生は中1グループに入って一緒に練習していました。

 

小学生の1歳差よりも、中1と小6の1歳差の大きさを改めて感じました。

 

ランニングはもちろんのこと、キャッチボールひとつとっても動きが全然違います。

 

タカトも一緒に練習してみて肌で感じていると思います。

 

唯一、引けをとっていないのは太ももとお尻の大きさだけでしょうか。

 

ただただ大きいだけで、それを全く使えていないのは、これからの課題ですね〜。

 

野球の練習ばかりしてきた自主練も、フィジカルトレーニングを入れていかないといけないかなぁ〜って思いました。

 

ニハトモアレ、タカトが決めた道なので、今まで同様に全力でサポートしていこうと思います。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村