1188.思いっきり野球ができるのはいつか

徳島での仕事はひと区切り。また来月の中頃には戻るのですが、昨日帰宅しました。

 

タカトは昨日は午後練習の予定でしたが、午前中に雨が強くなった時点で中止の連絡がありました。

 

会社に帰らずに直帰した私、午後からは雨も降らずタカトの自主練に付き合いました。

 

その自主練の最中に嬉しい知らせがありました。我らがファイヤーズが春季大会優勝したって。

 

今シーズン初優勝です。おめでとう〜〜。

 

嫁が仕事から帰ってくるのを待って、少しだけ祝勝会に顔を出しました。

 

タカトが卒団して半年ですが、随分懐かしく感じました。久々に楽しい雰囲気を味わってきました。

 

コロナの影響でスタートが遅れましたが、またいい報告を待ってます。頑張れ〜。

 

今日のタカトの練習は11時から3時まで。となりの市民グランドが取れなかったみたいで、本グランドで3学年が分かれての練習です。

 

学年別に時間を区切っての練習、本グランドだけだとやり繰りが大変そうです。

 

4時間の練習でタカト達1年生がグランドを使えたのは2時間だけでした。

 

練習の切り替えをテキパキとしないと時間がどんどん押してしまいます。

 

練習後に7月の予定表が配られました。

 

7月からはそろそろ1日練習かなぁ〜って期待を持っていたのですが、現状維持の学年別の4時間練習でした。

 

まだ、リーグからの解禁の通達は来てないみたいですね〜。

 

いつまでコロナの影響が続くんですかね〜。早く1日中思いっきり野球をやらせてやりたいですね〜。

 

今日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング500球

 

昨日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村