1102.12歳になりました

今朝は全身の筋肉痛とともに起床。火曜日にバッティングピッチャーしたのが、安定の中1日でやってきました。

 

肩と肘はもちろんのこと、背中・お尻・太ももと全身です。

 

まぁ、この痛みが心地いいんですけどね〜。

 

今日はタカトの誕生日です。早いもので12歳になりました。おめでとう〜〜。

 

昨日、1日早く焼肉でお祝いしたので今日はケーキだけ。

 

 

f:id:nikumaru29:20200213224726j:image

 

誕生日プレゼントはバットにしましたが、取り寄せの注文となりましたので、明後日になるそうです。

 

Vコングかスカイビートかギリギリまで悩んでいましたが、Vコンを選びました。

 

いきなり重たいのにはせずに、中学硬式用にしました。まずはこれをしっかりと振れるようになりましょう。

 

それと平ミット。

 

 

f:id:nikumaru29:20200213230315j:image

 

中学校では変化球もありますし、キャッチングの練習を始めようと思います。

 

スローイングの時のハンドリングの練習も出来ますしね〜。

 

明日から少しずつやっていこうと思います。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村