1116.拡張計画実行中

今日で岡山での仕事は終わり。朝から雪がちらつく寒い1日でした。

 

夕方に帰宅するとタカトが練習をしていました。この寒いのに短パンで。上はさすがに長袖でしたけど。

 

着替えをしてすぐに合流です。キャッチボールをして、スローイング練習をして、トスバッティングをしてティー

 

ティーバッティングが終わる頃には、タカトの頭から湯気がもくもくと上がってました。

 

ティーバッティングは1セット終わると、ジャンプとラダーをして次のセットに入ります。

 

その間に私はティーネット拡張計画を実行していきます。

 

先週のうちに骨組みだけは広げておきました。今日と明日でその骨組みにスポンジを取り付けて、打球の跳ね返りを和らげようとしています。

 

軟球の時はあまり気にしなかったのですが、硬球は当たったら痛そうですからね〜。

 

今週末はチームの練習がありませんので、そこでネットを張り直して完成予定なのですが、今週末は雨の予報なんですよね〜。

 

来週末は出張が入っているので、なんとしても今週中にやっつけたいのですが、どうなることやら。

 

カッパを着てでもやりますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り200回

         ティーバッティングでは500球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村