1139.はじめの1歩

昨日、入学式を済ませた子供達は早速授業です。今日はオリエンテーションだったみたいですが。

 

メイの高校は開始時間を遅らせて、しばらくは短縮授業だそうです。

 

コロナウィルス感染防止の為に、電車の混み合う時間を回避したんだそうです。

 

今日、6時過ぎに帰宅するとタカトが練習をしていました。

 

いつもなら、私が帰宅する時間にはバッティング練習をしているのですが、今日はまだダッシュの途中でした。

 

授業が終わってクラブ見学があったらしく、帰宅が遅くなったんだって。

 

タカトはクラブチームに所属しているので、社会体育部に入るのですが、今日は全員で見学だったそうです。

 

明日からは通常の時間に帰って来るそうなので、早くリズムを掴まないとね〜。

 

勉強するにせよ、練習するにせよ時間を効率よく使わないといけませんぞい。

 

今日もたっくんが練習に来ました。明日から島根の高校に入学ということで、最後の練習となりました。

 

たっくんも、いよいよ高校野球の舞台へ踏み出すのね〜。

 

練習に取り組む姿勢など、タカトには良いお手本でした。

 

受験が終わってからは、毎日のようにタカトと一緒に練習してくれていたので寂しいですけどね〜。

 

県外からにはなりますが、活躍を期待してます。また帰省した時には元気な顔を見せて欲しいと思います。

 

頑張れよ〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村