1379.バレバレの演技

今日は2時間ほどで三重での仕事を終わらせて移動しました。

 

鹿児島まで戻ろうかと思っていたのですが、昨日タカトが『練習に付き合って欲しい』だって。

 

やる気があるなら、もちろん喜んでお付き合いします。どのみち、着替えを取りに一旦は帰宅するつもりでしたからね〜。

 

私は3時前に帰宅しました。タカトは今日、5時間授業で3時半頃に帰ると言ってましたが。

 

練習用のネットいじりをしてタカトの帰宅を待ちました。出張続きで計画通りにネットが出来てません。

 

結局、タカトは4時前に帰ってきました。家の近くまで来て、私の姿が見えたのか小走りで帰って来ました。

 

もっと遠くから友達とチンタラと歩いて帰ってるのを見てますけどね〜。

 

私が見ていたとも知らずに、いかにも急いで帰って来たかのような演技。見ていなくともおそらくバレバレです。

 

キャッチボールをしてスローイング練習、ノック、ティーバッティングをしました。

 

いつもより少し早めに練習を切り上げました。残った時間、タカトは1人で素振りをしていました。

 

ひと風呂浴びて移動です。今日は熊本まで。11時半頃にホテルにチェックインしました。合計9時間運転乙〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

  素振り400回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村