1153.2日目終了

連休2日目が終わります。

 

この度のゴールデンウィーク、私は5連休。タカトの自主練に付き合うのと草むしりに没頭する予定でした。

 

昨日はホームセンターに防草シートや人工芝を買いに行きました。準備万全です。

 

今日は客先からの問い合わせがあったので出社しました。雨の1日だったので、草むしりはできませんでしたけど。

 

タカトの自主練もカーポートの下での素振りでした。

 

5日間あると余裕をぶっかましていましたが、3日しかなくなりました。なんとかなるでしょうかね〜。

 

連休に入る前に、タカトとメイにお手伝いをお願いしました。タカトは手伝ってくれるそうです。

 

メイは『課題せんといけん』と言って、逃げて行きました。おそらく課題はウソですね〜。

 

課題をすると言ったくせに、今日もお菓子作りに励んでいました。

 

先日、マカロンを作った時に私が『ピンクじゃないんか〜』って言ったからでしょうか。

 

今日はカラフルなマカロンを作っていました。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200503225105j:image

 

 

美味しくいただきましたけど、今日も片付けはやっぱり嫁でした。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り1000回

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        素振り300回

        ティーバッティング500球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村