1261.信州牛を堪能してきました

昨日はお客さんに呑みに誘われました。ホテルに帰ってからも仕事がたっぷりとたまってますので、断ろうかと思ったのですが。

 

そんな雰囲気でもなく、行ってきました。焼肉・韓国料理のお店でした。

 

安定の2杯を飲んだ私はもちろん寝落ちしてしまいました。

 

いつもは流れでとりあえずビールって頼むのですが、昨日はマッコリが瓶で出てきたのでそれを2杯飲みました。

 

 

f:id:nikumaru29:20201016230740j:image

 

 

飲みやすかったのですが、酔っ払ってしまいました。相変わらず下戸ですなぁ〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20201016231612j:image

 

シメは信州牛の炙りのお寿司でした。大変美味しくいただきました。

 

私はこのお店でギブアップしましたが、うちの若い連中はお客さんに連れられて夜の街に消えて行きました。

 

今日、タカトは1人で酸素カプセルに入りに行ったそうです。

 

予約は嫁が取って、チャリで行ってきたそうです。

 

メイも部活帰りに行ってきたそうですが、私も行きたいんですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

       素振り500回

       ティーバッティング50球

 

昨日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

         ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村