1158.タカトの引越し

我が家の子供部屋は、2階に大きいのと小さいのが2部屋あります。

 

12畳の部屋はユメとメイ、6畳の部屋はタカトが。家を建てた時の計画です。

 

建てた当初は3人とも小さかったので、大きい子供部屋がみんなの部屋でした。

 

ユメが中学校に上がる時に、6畳の部屋に移りました。それから6年間はユメの部屋になっていました。

 

この3月にユメは岡山で1人暮らしを始めましたので。ゴールデンウィークの間に窓もサッシも外して大掃除。

 

今日から晴れてタカトの部屋になりました。休校期間を利用してコツコツと荷物を運んだんだって。

 

1人で寝るのが怖いって言っていたタカトがね〜。

 

念願の1人部屋になりましたけど、すぐに汗くさい部屋になるんだろうなぁ〜。

 

明日は休みです。ゴールデンウィークにやった草むしりの続きをやろうと思います。

 

まだまだかなり残っています。1日でどうこうなる量ではありませんが、やれるとこまでやっとこうと思います。

 

今日の雨で抜きやすくなっている事でしょう。待ってろよ雑草ども。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り300回

         ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村