1228.47回目の夏・父VER.

今日、タカトはトレーナーのところに行ってきました。

 

肩の張りもなくなって通常に練習してますが、しばらくはトレーニングで通おうと思って。

 

嫁が仕事を早めにあがってタカトを送り、私が仕事終わりで迎えに行ってきました。

 

今日は私の誕生日でした。昨晩、12時過ぎにユメからおめでとうのLINEが入ってました。私はもちろん寝てましたけど。

 

時が経つが年々早くなってますね〜。47歳になりました。

 

帰りがけに夕飯を済ませて帰りました。誕生日だったのですがタカトと2人での夕飯となりました。

 

今日に予約を入れたのは嫁です。私の誕生日だってすっかり忘れていたようですね〜。

 

まぁ、オヤジの誕生日なんてそんなもんですよね〜。

 

帰宅したらケーキを買ってくれてました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200826223802j:image

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村