1268.あと5mm

今日、6時頃に帰宅するとタカトが素振りをしていました。

 

6時でもうあたりは暗かったです。日が暮れるのが早くなりましたね〜。

 

夕方には気温も下がり寒いくらいでしたが、タカトは半ズボンでした。さすがに長袖でしたがね〜。

 

先日、タカトが新しいランニングシューズを買ってきました。ナイキの半分黄緑の蛍光色で派手なやつ。

 

デザインはどうでもいいのですが、気になったのはその大きさです。

 

パッと見た目、私の靴かと思うくらいの大きさです。私は28cm。タカトのこの新しい靴は27.5cmだそうで。

 

いつのまにか後5mmで追いつかれてしまいます。いつかは抜かれるんでしょうけど、まだチョット早いなぁ〜。

 

足が大きいと身長が伸びるってよく聞きますが、今のところ爆発的に伸びる様子はありません。

 

ずっと安定して1ヶ月に5・6mmのペースってところです。

 

いつかは私よりも大きくなって欲しいとは思っていますが、実際に身長を越されたらどんな気持ちになるんでしょうかね〜。

 

楽しみですがそれはもう少し先の話になりそうですね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村