1199.イカつい男達からの歓迎

今日、メイから動画が送られてきました。

 

ラグビー部のマネージャーになったということで、全部員の前であいさつをしている動画でした。

 

見た目はハキハキとあいさつしていましたが、ありゃあ相当緊張してたなぁ〜。

 

あいさつの後は、いかついラガーマン達からの拍手と歓声。

 

これぞ体育会系といったノリで、野球とラグビーで種目は違えど非常に懐かしく感じました。大学生のノリでしたね〜。

 

数分の動画でしたが、チームのいい雰囲気が伝わって来る動画でした。

 

高校生でこの雰囲気が出せるとは、そりゃぁ強いわなぁ〜って感じです。

 

私が高校の時は、まだまだやらされている感がありました。

 

実際にやっている本人からしてみれば、自分で考えてやっているつもりでしたが。

 

客観的に見たらやっぱり高校時代はやらされてたなぁ〜って思います。

 

もっともっと自主性を出しても良かったんだと、大学生になってから気付かされたものです。

 

なのでタカトには現在、自分で考えろって口癖のように言ってますけど、なかなかねぇ〜。

 

小さい時から私が『ああしろ、こうしろ』って言い過ぎたせいですね〜。反省です。

 

自分で考えて行動する大切さが分かれば、もっともっと伸びるのでしょうが。

 

もう少し時間がかかりそうですね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り300回

        ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村