1311.time is money

タカトとメイは今日が2学期の終業式だったそうです。

 

タカトは明日、明後日と授業があるので、土曜日から冬休みとなります。

 

メイは明日から冬休みですが、毎日部活だそうです。

 

ホントなら明後日から花園に行く予定でしたが、コロナの影響で人数制限がかかり、メイは居残り組です。

 

これだけ毎日感染者が増えている中で、大会があるだけで良しとしないと。

 

メンバーと3年生が中心で花園に行くみたいです。メイは来年も再来年もチャンスはあります。

 

きっと選手たちが連れて行ってくれると思いますが、その頃にはコロナが落ち着いてるといいけどね〜。

 

居残り組は正月もずっと部活があるそうで、冬休みと言ってもゆっくりは出来なさそうですね〜。

 

今日は早起きしてホテルをチェックアウト。福井で打合せをして帰りました。

 

長野から福井へ行くには、北上してからか南下してからか、主にこの2通りのルートがあります。

 

南下すれば1時間くらいの大周りになりますが、北上すれば雪の心配が。

 

時は金なり。もちろん北上してからの近道を選びました。

 

道路は除雪されていて、心配することはありませんでしたね〜。

 

今日は会社に帰らずに直帰しました。5時前に帰宅するとタカトも学校から帰ってきたところでした。

 

久々にガッツリと自主練に付き合うことができました。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

        ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村