1332.20年振り

今日は早起きして滋賀のホテルをチェックアウト。福島に戻って来ました。7時間運転乙〜。

 

昼前に到着したのですが、何かいつもと違う違和感がありました。

 

車の中が寂しいような。なんといつも出張で持って来ているスーツケースが無いではありませんか。

 

日曜日の晩に出る時は、途中のホテルに1泊寝るだけなので、1泊分の着替えだけ別の袋に入れて持っていきます。

 

昨日は慌てて出たので、1泊分の着替えだけ持って、スーツケースはリビングに置いたまま出発してしまいました。

 

ボケてますね〜。こんなこと初めてです。

 

リビングの入り口に忘れて来たのですが、タカトもメイも嫁すらも気が付いてなかったです。

 

今日は仕事終わりに、パンツと靴下とインナーを買いに行って来ました。余分な出費ですね〜。

 

自分でパンツを買うのって結婚してから初めてじゃないでしょうかね〜。

 

今日、タカトは接骨院の行って全身ほぐしてもらって来たそうです。ユメの行きつけだった接骨院です。

 

肩甲骨骨の痛みがなかなか完治しないのと、全身が凝り固まってましたので。

 

時間があったら念入りにマッサージしてやるのですが、もうしばらく出張が続きます。

 

日々のケアをしっかりとしないとね〜。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村