1347.褒められて伸びるタイプ

今日は徳島での仕事でした。早起きして日帰りで行ってきました。

 

思っていたより早く片付きましたが、会社には戻らずに直帰しました。

 

帰宅するとタカトが学生服を着たままで、おやつを食べていました。今日は5時間授業で、早く帰れたみたいです。

 

なので、今日はいつもの自主練メニューに加えて、スローイング練習とノックが出来ました。

 

今日はメイの帰宅が10時過ぎでした。部活で遅くなったにも関わらず、やけにハイテンションでした。

 

初めて先輩に肩のテーピングをしたんだそうです。緊張したそうですが、巻き終わった後に『良い〜っ』って言ってもらったそうです。

 

練習した甲斐がありましたなぁ〜。タカトも私も実験台になった甲斐がありました。

 

この一言で益々やる気になってます。褒められて伸びるタイプなんでしょうかね〜。空回りしなければいいのですが。

 

タカトには怒ってばっかりですが、もしかしたら褒められて伸びるタイプだったりしてね〜。

 

メイは明日の昼食に教室で手巻きパーティーをするんだって。これからその支度をするって張り切ってます。

 

5合も酢飯を作ってネタも作るんだそうですが、嫁が渋々作る姿が目に浮かびますね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

  素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村