459.ヤバい、仕事人間に戻ってる

明日で今回の和歌山出張も終わり。明後日は愛知で講習を受けないといけません。なので、午後から愛知に移動です。


なかなか帰れませんね〜。今年もあと1ヶ月ちょっとですが、そのほとんどが出張です。ホント忙しい、イヤになる〜。


和歌山に来て4日。急ぎの見積もりが2件も入っちゃって。毎日ホテルに帰っても仕事です。


簡単に急ぐって言われるけど、結構なボリュームですぞい。


おかげで、この3日間あまり寝れてません。昨日はブログを更新するのも忘れて仕事をしていました。


今日も遅くなりそうですね。何とか今日で終わらせたい。


もうジジイなので、寝不足はキツい。体にこたえます。ゆっくり寝たいよ〜。


昨日はタカトの学習発表会でした。出張中の私はもちろん行けませんでした。


先日の一次発表会ではリコーダーを忘れて行ったタカトですが、昨日はちゃんと持って行ったのね〜。


ユメが動画を撮って送ってくれました。動画のタカトは木琴をたたいていました。首にリコーダーをぶら下げて木琴をたたいていました。


意外と早い動きができるのね〜。ちょっと笑ってしまいました。


昨日木琴を演奏していたバチは例のバチかい?


少し前にタカトは学校で、木琴をたたくバチを壊してしました。


友達と悪ふざけしていて壊してしまったそうです。力加減が分からないのね〜。


誰も怪我をしなかったみたいで良かったですが、きっちり弁償させられましたけどね。


何人かで遊んでたって聞きましたけど、そこはトドメを刺したタカトが悪いのね。ちょっと納得いかなかった親父です。


弁償した数日後に、再び学校から連絡があった時は、『今度は何をやったの?』って思いました。


消費税をもらうのを忘れてたって。


何じゃそりゃ〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り100回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村