483.逆転の発想?

今日で愛知の仕事も一区切り。あとは来週の完成検査の立会いだけ。


今日は早く仕事が終わったら家に帰ろうと思って、ホテルをチェックアウトしてきました。


結果、仕事が終わるころには辺りは真っ暗になっていました。今日は思うように捗らなかったので、7時頃までかかってしまいました。


我が社のカレンダーでは明日は出勤日。午後からミーティングがあるので、それまでに会社に帰らないといけません。


何だよ、幹部ミーティングって。本社から会長が来るんだって。長くなりそうです。イヤダイヤダ


頭を柔らかくして、逆の発想でいけば、明日の昼までは自由ということになります。


我らがファイヤーズ、明日は午前練習です。もう行くしかないよね〜。そうと決まれば即行動です。


幸い、今回の出張は私1人なので自由がききます。自由はきくけど、お疲れモード真っ只中の私。


さすがに夜中運転してまで家に帰る元気はありません。


なので今日は兵庫まで移動してきました。明日は早起きして帰れば、練習に間に合うでしょう。


夜遅いのはダメだけど、朝早いのは大丈夫なんですよね〜。なんか、すっかりおじいちゃんの域に達してるような。


明日、ファイヤーズの練習に行こうと思っていることを嫁に電話で伝えました。


『はぁ〜〜っ⁉︎』って驚いたようなフリをしていましたが、嫁は何でもお見通しです。コワイコワイ。


電話の最後には呆れた感じで『好きじゃね〜〜』を頂きました。


好きですけど、大好きですけど、なにか?


明日は早起きなので、今日は早く寝ないとね〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村