623.母の日、2018

今朝、タカトがいつも通り眠そうに、不機嫌そうに起きて来ました。


リビングに下りて来て、すぐにソファーに横になりました。


これもいつも通りなのですが、今日はすぐに立たせて肩を回すように言いました。突然襲って来たタカトの肩痛が気になって気になって。


前に大きく1回。後ろに大きく1回。昨日まで引っ掛かりのあったところもスムーズに回っていました。


眠そうな顔のまま『全然痛くない』だって。いや〜良かった良かった。これでひと安心と言ったとこですかね〜。


タカトには、今日の練習は無理をせずに、キャッチボールの時に様子を見るように言っておきました。


痛みが出るようなら、自分から監督かコーチに言ういうに言っておきました。


我らがファイヤーズ、今日も午前練習でした。今日は中学校のグランドを借りての練習です。


雨の中での練習となりました。タカトは普通に投げていました。ホント、大事に至らなくて良かったよ〜。


今日は母の日でした。昨日、嫁が風呂に入っている時に、ユメにお金を巻き上げられました。母の日のプレゼントを買うからって理由でね。




花を贈るだけでは、芸がないとの事で手作りしたんだそうです。ハーバリウムって言うんだそうです。


今日の夕食は、チーズダッカルビでした。ユメが前々から食べたいって言ってました。





母の日なので、てっきりユメが作るものだと思っていたのですが。


ユメはタマネギとニンジンの皮を剥いただけだって。結局は嫁が作ったそうです。


それじゃあ母の日なのに、ユメのリクエストに応えただけじゃないの〜〜



今日のタカト
午前練習
夕方:カラーボールバッテイング150球
ティーバッテイング50球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村