840.今日から神明さん

今日は1日中パソコン仕事でした。そのせいか目がかすんでスマホ画面がまともに見れません。ハズキルーペが欲しい。


6時過ぎに帰宅すると、タカトがタナーティーを使って練習をしていました。


メイは『チョット行って来る〜〜』って、自転車で出て行きました。


『どこに?』って聞くと『神明さんに行って来る〜〜』だって。


今日から3日間は、我が街三原は神明市だったのをスッカリ忘れたました。なので帰りがチョット渋滞してたのかと納得しました。


メイを見届けてから、タカトの練習にお付き合いです。


タカトの顔を見ると、左目の下にアザが。昨日まではなかったので『それどしたん?』って聞きました。


学校で友達に蹴られたんだとか。シーズン開幕前に野球以外でケガしたらつまらね〜ぞ。野球でケガしてもつまらないですがね〜。


その後のティーバッティングではどこか精彩を欠いていました。


チョット気持ちの切り替えが出来てないなぁ〜って印象でした。スイッチが上手く入ってませんでしたね〜。


今日のバッティング練習のテーマは『力の入れどころと抜きどころ』だったのですが。イマイチでした。


ここで、3日間連続の寝落ちです。


メイにブログに載せるから、ダルマの写真を撮って来るように頼んでおいたのですが。


友達と遊ぶのに必死で忘れたんだって〜〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング300球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村