869.物干しネット

今日も6時頃に帰宅するとタカトが練習をしてしまいました。メイも部活から帰って来てました。


メイに『せっかくネット作ったんじゃけぇ練習せえや』って言ったのですが、『だってシートが干してあるもん』だって。


日曜の試合の時にベチャベチャになったシートを、嫁が干してたんですね〜。


大きなシートを干すには、バレーのネットがちょうど良かったみたいですね。


それでもタカトは、そのシートを端に寄せて練習してましたけどね〜。ヤル気の問題でしょうかね。


そのうちメイがヤル気になったら、タカトと場所の取り合いになりそうです。


まだメイの方が強いでしょうから、タカトが端っこに追いやられそうですね〜。


先日購入したタカトの新しいバット、もう試合で使っているのですが、だいぶ振れるようになったと思います。


ここ数日、カラーボールを川にボンボン放り込んでます。何球無くしたでしょうか。


普段は流れがほとんどない川ですが、日曜の雨でよく流れてますから。


ネットをもう少し高くしないとダメかなぁ〜って思うのですが、なかなか時間が取れそうにありません。


『そのスイングを試合でして来い』ってタカトにはよく言うのですが、そのスイングが実戦でできるかどうかはタカト次第ですけどね〜。


今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング300球
ティーバッティング150球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村