1143.再び休校

月曜日、会社でミーティングがありました。工程会議とコロナ対策についてでした。

 

広島でもどんどん感染者が増えてますからね〜。

 

全員マスク着用で、1人1人なるべく距離をとって。寒い日だったのですが、窓は全開。でも暖房ガンガン。

 

チョット変な雰囲気でのミーティングでしたけど、1人1人が高い意識を持って対策しないとね〜。

 

明日からメイの高校は休校です。今日は課題をたっぷりと持って帰ってきました。

 

来週、再来週と週1で登校日があるようです。休校中しっかり勉強して下さいよ〜。

 

一足先に、タカトの中学校は今日から休校になりました。

 

こちらも課題が出てるようで、同じように来週、再来週と週1で登校日があるんだそうです。

 

その登校日は、出席番号順で10人ずつくらいの時間差で登校するんだとか。

 

平日も外出自粛要請が出ていますので、タカトもメイもフラフラと遊びに行くんじゃねえぞい。

 

タカトとは話をして、特別な用事がない限り外出は夕方の自主練の時だけってことにしました。

 

ストレスを溜め込まずに、この自主練で発散してくれるといいのですが。

 

今日も6時頃に帰宅すると練習を始めていました。

 

広いグランドで思いっきりは出来ませんが、現状維持ではなく、もっともっと上を目指して欲しいですが。

 

今のモチベーションじゃあ厳しいかなぁ〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り300回

         ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村