1203.4連休初日

今日から世間は4連休ですが、私は仕事、仕事です。

 

タカトは練習、練習、交流戦、練習の予定ですが、天気がイマイチの予報です。

 

まだ室内練習は解禁になっていないようで、雨が降ったら中止になるようです。今日は1日練習できたみたいですね〜。

 

昨日、トレーナーから1週間のノースローを言い渡されましたので、朝一番でコーチに報告に行ったそうです。

 

タカトは『ちゃんと言えた』って言ってましたが、きっとボソボソと喋ったんだと思いますが。

 

ノースローですが、今回は特に落ち込んだ様子はありません。

 

昨年ケガをした時は、シーズン真っ只中ってこともあり、かなり落ち込んでました。

 

親の私もかなりモヤモヤしたのを覚えています。

 

投げることはできませんが、打つことも走ることもできます。声はいくらでも出すことができます。できることをやらないとね〜。

 

今日はシートバッティングで3塁打を打ったって、嬉しそうに話してくれました。

 

右中間を深々と破ったのに余裕の3塁打で、コーチからツッコミを入れられたんだって。

 

普通の選手なら本塁まで帰ってこれる打球だったそうですが、鈍足はあいも変わらず健在ですね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村