1258.出没注意

今日は早起きして滋賀のホテルをチェックアウト。長野に戻ってきました。4時間運転乙〜。

 

寝不足はホント辛いです。今日はササっと寝たかったのですが。

 

金曜の夕方に客先からメールがあり、急ぎの見積依頼がありました。期限は今日。

 

週末はできなかったので、ホテルに帰って慌てて取り組みました。

 

他にも仕事を抱えてますが、今日はこれだけに集中です。

 

なんとか早く寝てやろうとしたのですが、結構時間がかかっちゃいました。

 

終わった時には眠気が覚めてるという悪循環でしたけどね〜。

 

先週、ホテルを出発する前に客先から電話がありました。

 

いつも車を停めさせてもらっている客先の駐車場に熊が出たので、今日は別の駐車場に停めるようにとのことでした。

 

宿泊先のホテルは街中にありますが、仕事場は40〜50分ほど山に向かって車を走らせます。

 

北アルプスの麓が今回の仕事場です。熊が出ても不思議ではない感じです。

 

今週は、もういつもの駐車場に停めてもいいとのことでしたので、何らかの対策がしてあるのだと思ってましたが。

 

電気が通った柵を設置したりとかね〜。ただ、パッと見た目は何も変わってませんでしたね〜。

 

聞くところによると、今回出没したのは子熊だったそうです。

 

が、子熊がいたら親熊もいるんじゃないの〜って思ってしまいますよね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村