112.いざ卒団式へ

今日も残業で11時頃に帰宅。メイもタカトも寝てました。ユメは試験週間なので、なんとか起きてました。

明日はファイヤーズの卒団式。朝一の卒団ノックから見るために、1日休むためチョットだけ頑張りました。

丸1日休むのって、いつぶりだろうか?合宿以来かな。

明日は雨の予報で、卒団ノックはどうなるのだろう?と、思ってたのですが、雨天決行とのこと。

なので、明日は朝一から行こうと思います。6年生の最後の勇姿を見に行きますよ。みーくん見に行くぞ。

我らがファイヤーズ、今日は愛媛県で6年生の最後の試合。しゅんちゃんのtwitterも無いし、嫁も仕事だし、どうなったか気になってたのですが。

残業中にヒロちゃんからLINEで、最高の試合だった。感動の試合だった。って、教えてもらいました。また、大泣きしたんやね〜。

応援に行けなくて残念。見たかった〜。詳細は明日、聞こうと思います。

今日タカトは、かなりお疲れで帰ってきて、8時半には寝たとのこと。なので、自主練習もしてないって。朝も早かったし仕方ないか。

12時過ぎてしまったので、私も早く寝ないと。