351.いくつになっても野球少年

今日も嫁がタカトにティーをあげたみたいです。昨日と同じく左手で。動画を送ってきてくれました。


今日は昨日ほどコントロールが定まっていないようでした。


昨日ティーをあげたおかげで、腕と足が張ってるみたいです。筋肉痛は明日か明後日か。


ティーをあげたくらいで筋肉痛になるようじゃあ、まだまだだな〜。


我らがファイヤーズ、明日はローズカップです。5年生が林間学校で不在です。 果たしてどんな試合になるのでしょうか。


今の青森での仕事の客先に、60歳を過ぎたおじさまがいます。元部長さんで現在は嘱託で仕事をされています。


いつも昼休みにキャッチボールをしている若い子の、子守役といったところでしょうか。


そのおじさまが今朝はすごくニコニコしていたんです。こっちを向いてニコニコと。


なので『何かいいことあったんですか?』って声を掛けてみると、ニコニコしながらグローブを取り出しました。ミズノの軟式用の新品のグローブでした。


いつも私が昼休みにキャッチボールをしているのを遠目で見ていたのは知っていたのですが、やりたかったのね〜。


若い頃に町内野球でブイブイいわせていたみたいで、きっと血が騒いだのでしょうね〜。


昼休みにキャッチボールをする約束をして仕事にかかりました。


11時過ぎに突然の雨。昼休みに雨はやみませんでした。お預けですね、おじさま乙。


明日はできるといいですがね〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回
ティーバッティング100球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村