484.2年ぶりの忘年会

今日は5時起きで兵庫のホテルをチェックアウトして一旦帰宅。その後、我らがファイヤーズの練習へ行ってきました。


先週の練習と同様に3人のキャッチャーを預かって、キャッチングやスローイングの練習をしました。先週よりもちょっとハードにしてみました。


3人とも動きが良くなってるような。まだまだ発展途上ですが、一歩ずつ進んで行こうぜ〜。


寝不足だけど、子供達から元気をもらってきました。


今日は午後からミーティングだったので、練習終了前に帰宅して昼食を済ませて出社。


あたかも、たった今愛知出張から帰ってきたかのように出社。ここだけの話です。


我が社は今日忘年会でした。昨年はみんな忙しくて、忘年会ができませんでしたので、2年ぶりの開催です。


うちの忘年会は、子供達の参加がOKなんです。メイとタカトと一緒に参加してきました。


メイとタカトを含めて、子供達が7人。賑やかな忘年会になりました。


我が社の忘年会の目玉のビンゴゲーム。狙うはもちろん1等賞の3万円です。


1位はダメでも、2等の2万円、3等の1万円のゲットを目指してきました。


3年前の忘年会では、タカトが2等の2万円をゲットしています。


結果、我が家の3人の合計獲得賞金は7千円でした。来年頑張りましょう。


二次会はみんなでカラオケへ。我らがファイヤーズは明日も午前練習です。


なので、早めに帰ろうとしたのですがメイが『もうちょっともうちょっと』って言って、結局、遅くなってしまいました。


おかげで寝不足は解消できそうもありません。


今日のタカト
午前練習



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村