513.目指せ8020

今朝、タカトはまだまだ眠いのか、不機嫌そうに階段を下りてきました。


昨日と違うのは、足が痛そうなそぶりを見せなかったことです。今日は足首の痛みは全くないって。


私は、明日から出張です。愛知、三重、徳島と日替わりメニューでの出張です。


さすがに出張中は、ストレッチもマッサージもしてやれないので、その前に痛みが取れて、よかったよかった。


痛みが無くなったものの、タカトは今日もテーピングをして欲しいって。


体育の授業があるのかと思ったら、今日は無いみたい。ただの御守り代わりってところでしょうか。


今日はこうちゃんのママにタカトの足を診てもらう日。6時頃に帰宅して、タカトを連れて行きました。


タカトのことをこうちゃんののママにお願いして、私は歯医者さんへ。


先月の出張中に欠けた奥歯が、先週頃から痛みだしたんです。仕事帰りに予約を入れて行ってきました。


歯医者に行くのは十数年ぶりです。かかりつけがあるわけでは無く、近くて7時までやっている歯医者を選びました。


せっかくなので、痛い歯の治療だけではなくて、他の歯も検診してもらいました。


何本か虫歯があったみたいです。奥歯の治療も含めて、しばらくは通院しないと。


そこで問題なのが出張です。次回、明後日の木曜日に来て下さいって言われたのに、早速ごめんなさいをしてしまいました。


次回は来週の月曜日にしてもらいました。2月は三重、3月は富山と出張が続きます。長期戦になるかなぁ〜。


こうちゃんのママに診てもらったタカトの足は、私が思ったほど悪くは無かったみたいです。少し安心して明日からの出張に出れます。


明日は体育の授業で50m走があるそうです。鈍足タカトがどんなタイムを出すか楽しみですね〜。


明日は御守りのテーピングをして行くかい?



今日のタカト
夕方:こうちゃんの家で練習
ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村