655.ここにもサプライズが

昨日、ファイヤーズの練習後に帰宅すると、タカトが練習したいって言うので、少しティーバッティングをしました。


その後、一緒に風呂に入って、ストレッチ&マッサージをしてから、静岡へ出発。


さすがに静岡までは辿り着けないので、11時半頃に滋賀のホテルにチェックイン。


部屋に入ると、すぐにベッドに横になってブログの更新をしたのですが、安定の寝落ちとなってしまいました。


今朝、着替えをするのにスーツケースを開けると、見慣れないものが入っていました。


アメちゃんが詰まったビンが、メッセージとともに入っていました。



ユメからの父の日のサプライズでした。ユメサンキュー。ホントは昨日気付かないといけなかったのにね〜。


これを見て、『一応っていらんじゃろ〜』って、1人でツッコミを入れました。


出張から帰ったら、チュッチュしてやろうと思いますが、逃げられるんだろうなぁ〜。


夕方にメイからLINEがありました。部活から帰ってニュースか何かで、今日の大阪の地震のことを知ったみたいで。


どうやらメイは、私が兵庫に出張に来ていると勘違いしていたみたいですね。


それで『地震大丈夫?』ってLINEをして来てくれました。


私が『どしたん、心配してくれとるん?』って返すと『してないし』だって。


出張から帰ったら、チュッチュしてやろうと思いますが、これまた逃げられるんだろうなぁ〜。


右手首を痛めているタカトですが、土日の練習を見る限りでは手首の痛みは問題なさそうでした。


テーピングをしているとは言え、普通にプレーしていましたし、帰宅後も練習しましたしね。


ひと安心していたのですが、今日はまた痛みがあるんだそうです。


痛みが無くなるまでは自主練習はお預けですね〜。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村