658.長引く手首痛

今日は、年に1度の健康診断の日でした。朝イチから会社の近くの内科医院へ。


心電図を撮るときに、裸になった私の脇腹を見た看護婦さんが『これ、どうしたの?』って。


先日のファイヤーズの練習の時に、球拾いをしていたら、勢いあまってフェンスに激突してしまったんです。


相当痛かったのですが、何食わぬ顔をしていましたけどね〜。その時のアザが残ってるんです。


私は冗談で『殴られたんですよね〜』って言うと、看護婦さんがドン引きしちゃいました。


『冗談ですよ』って言える雰囲気でもなく、変な空気のまま心電図は終わってしまいました。


健康診断の後は会社に戻って、たまった仕事を少し片付けて、静岡へ出発です。


明日は、静岡で完成検査の立会いです。なので今日のうちに移動しとかないといけませんでした。


出張の荷物を取りに、3時半頃に一旦帰宅すると、タカトが学校から帰って来ていました。


練習をするって言うので、チョットだけお付き合いです。


木曜日の今日はノースローデーなので、ティーバッティングだけ。


まだ少し手首が痛いみたいです。なかなか治りませんな〜。でも、テーピングをしたら痛みはないそうです。


これってどうなんでしょうかね。タカトが練習したいって言うからテーピングをしてやりましたけど、痛みが完全に無くなるまでは控えたほうがいいんでしょうかね。


今日のティーバッティングでもフルスイング出来ていましたし、大丈夫だと思うのですが、油断は出来ませんね〜。


練習後に静岡へ出発したのですが、力尽きて10時半ごろ岐阜のホテルにチェックイン。5時間運転乙〜。



今日のタカト
夕方:ティーバッティング300球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村