663.半べそ練習

今日は、タカトと夕方に練習をする約束をした水曜日。


月曜、火曜と残業すれば、なんとかなるだろうと思っていました。


が、客先に振り回される形で、終わる目処が立たずイライラしております。


イライラ解消のために、夕方に一旦帰宅してタカトと練習をしました。


タカトは、私がわざわざ練習をするために、仕事を抜けて来たと思っていますが、実は逆なんですね〜。


ここだけの話、私の方がタカトに付き合ってもらったんです。イライラ解消のためにね。


以前なら、嫁から『好きじゃね〜〜』をもらえたところなのですが、最近は少々の事じゃあもらえませんね〜。


今日は私がテーピングをしてあげて練習しました。ちゃんと魔法のテーピングになったみたいで、ティーではフルスイングしていました。


この様子だと、土曜の試合は大丈夫そうですね〜。


今日はタカトがキャッチャーの練習がしたいと言うので、スローイングのステップ練習をみっちりしました。


タカトはキツすぎて半べそかいていました。キャッチャーの練習は地味ですけどキツイですからね〜。


これくらいで半べそかいているようでは、この先やっていけないぞい。


練習後には会社に戻って再び仕事をしました。帰宅が11時過ぎになってしまいました。


早く寝ないと体が持ちませんな〜〜。



今日のタカト
夕方:ティーバッティング200球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村