801.🎵ナッピバースデーユ〜メ〜🎶

今日は早起きして、岐阜のホテルをチェックアウトして愛知へ。今日は愛知で完成検査の立会いでした。


昨日も夜なべして仕事をしたので、なかなか起きれませんでしたがね〜


ホテルを出る前に、ユメにハッピーバースデーのLINEをしました。


今日はユメの誕生日です。早いもので17歳になりました。毎年のように思うけど、あの泣き虫ユメがもう17歳。そりゃあ私もジジイになりますわな〜。


ユメの誕生日はほとんど出張に出てるような気がします。タカトとメイの誕生日より、出張率が高いですね。


昨年のユメに誕生日には、タカトの練習用のバットをamazonでポチッとして贈りました。ドン引きされてしまいましたが。


今年もポチッとしたのですが、まだ届いでないみたいですね〜。


今日は夕方に愛知から三重に移動です。明日は朝一で三重での打ち合わせ。その後に和歌山に戻るのですが。


三重のホテルにチェックインしてもすぐに仕事です。が、なかなか捗りません。寝不足のせいかもね〜


その途中に、思い出したかのように家に電話しました。ユメに『誕生日おめでとう〜〜』って言うためにね。


ところがユメは風呂に入っていて、電話では話が出来ませんでした。なんとタイミングが悪いんでしょうかね。



今日のユメの誕生日ケーキですが、思いっきりクリスマスですなぁ〜〜。



今日のタカト
インフルエンザ予防接種のため自主練ナシ



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村