804.イブだったのね〜

我らがファイヤーズ、昨日は練習納めでした。午後からは、監督・コーチチームVS親父チームのガチンコ対決の予定でした。


午後から雨の予報になっていたので、時間を早めて、昼食抜きでの試合となりました。


予報通り、途中から雨が降ってきましたが7回をやりきりました。


残念ながら負けてしまいました。悔しいですけどナイスゲームでした。


そのお土産が、今日の筋肉痛です。おそらくピークは明日だと思いますが。


夕方からは納会でした。6年生のお父さんお母さんの送別会を兼ねての忘年会です。


1年間、あっという間でしたね〜。本当にお世話になりました。ありがとうございました。


寂しいですけど、前を向かないとね〜。新チームも始動してますし、私も新代表として正式にスタートを切りました。


来年はいっぱい良い報告が出来るように精進します。頑張りますよ〜。


2次会はカラオケでしたが、私は最初の方だけの参加でした。


今日は4時に起きて、和歌山に戻って来ました。さすがにスッとは起きれませんでしたがね。


寝不足の上に全身筋肉痛ですから、そりゃあなかなか起きれませんよね〜。


今日はイブですね〜。晩に嫁からクリスマスケーキの写真が送られて来ました。


私はいつもと変わらず、ホテルに帰っても仕事をしてたんですけど。


ホテルに帰ってからの仕事が切羽詰まって来ました。ヤル気はあるのですが、眠気には勝てないって感じです。


今晩、うちの悪ガキ達にもサンタさんが来てくれるでしょうかね〜〜。



今日のタカト
夕方:素振り300日


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村