1022.合宿2019

我らがファイヤーズ、昨日今日は毎年恒例の合宿でした。我が家は5人全員で参加してきました。

 

両日ともに午前中、選手達は紅白戦でした。

 

昨日は午後から、お母さん達のガチンコ対決。6年生のお母さん達はアフロのヅラをかぶってプレーして盛り上げてくれました。

 

その後は、監督コーチチームvsお父さんチームのガチンコ対決でした。白熱した最高の試合でした。

 

夕方からはBBQ、その後は懇親会と大いに盛り上がりました。

 

今日は午後から自由時間でした。タカトは釣りに没頭してました。かわいいのが1匹釣れてましたけどね〜。

 

総勢約100名が参加しての1泊2日の合宿でしたが、大きなトラブルや事故も無く、無事に帰ってきました。

 

御協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

私は全身筋肉痛。と言うよりは全身故障といった感じです。全身が悲鳴をあげております。

 

いつ寝落ちしてもおかしくない感じでの更新となりました。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村