806.タナーティーがやって来た

今日から富山に出張です。朝に移動して来ましたが、寒い。それでも今日の最高気温は7℃。


現在夜の11時。今は雨なのですが、夜中には雪になるとの事で、明日の最高気温は2℃の予報です。


年末寒波に見事に遭遇してしまいましたね〜。明日起きたら一面銀世界でしょうかね〜。


昨日、発熱したタカトですが今朝になっても熱は下がり切らずに、本人がしんどいとの事なので、病院に行って来たそうです。


昨日は夕飯を抜くほどしんどくて、早くに寝ていました。


タカトが夕飯を抜くなんて余程の事なので、まさかインフルじゃないよね〜〜って思っていました。


が、風邪だったそうです。ひと安心です。晩に電話した時は、微熱になって夕飯を食べていました。


早く練習が出来るくらいに回復すると良いね〜。


先週のユメの誕生日にamazonでポチッとしたプレゼントが届いたそうです。





我が家にやっとタナーティーがやって来ました。


前々から欲しいと思っていたのですが、結構良い値段がするんですよね〜。


ホイホイと買ってると嫁に怒られてしまいますから、ユメの誕生日に便乗してしまいました。


もちろん、タカト以外の家族はドン引きですけどね〜。


これが家に届いてすぐにユメからLINEがありました。『またユメの野球道具が増えた』って。LINEの文字が呆れかえってましたね。


昨年に続いて誕生日に野球道具をもらったユメですが、意地になってますから、絶対にタカトにはあげないそうです。


今回もユメからタカトへのレンタルという形になりそうですね〜。


早く風邪を治して練習しようぜ〜〜。


今日のタカト
風邪の為、練習なし



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村