1308.ハッピーバースデーユメ

今日はユメの誕生日でした。早いもので19歳になりました。

 

今年から1人暮らしを始めたので、残念ながら直接祝ってやることはできません。

 

とりあえず、朝6時過ぎにおめでとうのLINEを入れておきました。

 

f:id:nikumaru29:20201220232757j:image

 

ユメへの誕生日プレゼントのエルボガードです。デッドボールは危ないですからね〜。

 

この写真を送ってもユメには何者か全く分かってなかったようですが。

 

いつものパターンでタカトの野球道具だってことは分かったみたいです。

 

先月、フリーバッティングの時にタカトは肘にデッドボールを受けました。

 

それがかなり痛かったみたいで、その後の練習試合では人のエルボガードを借りて打席に立ってました。

 

ユメには使い道はありませんが、タカトにすんなりとあげるのはシャクだったみたいですね〜。

 

結局、ユメからタカトへ貸し出すという形になりました。

 

明日、明後日と長野での仕事です。なので練習後にひと風呂浴びて移動しました。

 

11時過ぎに滋賀のホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

雪が大したことなかったらいいのですがね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村