1859.happy birthdayユメ

富山は今日も寒い1日でした。週末に降った雪で辺り一面銀世界です。

 

今日で富山の仕事はひと区切り。明日、帰ります。とはいえ、年明け早々に戻って来るんですけどね〜。

 

今日はユメの誕生日です。早いもので21歳になりました。おめでとう〜。

 

先日、誕生日プレゼントの話をLINEでしていたら、『どうせ今年もタカトの野球道具じゃろ』だって。

 

よくお分かりで。昨年はスパイクでした。その前はバットだったか。

 

今年は忙しくてまだ買えてないのですが、年末に帰省するとのことなので、それまでに何か用意しようかと。

 

例年通りにタカトの野球道具を買うつもりでしたけどね〜。

 

が、そんな風に言われると逆を行ってやろうかと。天邪鬼ですね〜。

 

普通にプレゼントを買うか、お小遣いをあげるか、なんて思ってしまいました。

 

もしかしたらこれがユメの作戦で、私が手のひらの上で踊らされてるだけなのか。

 

今年は31日まで出張なので、それまでにゆっくり考えようと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村