970.メイ、お疲れさま〜

今日は、メイの中学校最後のバレーの大会でした。残念ながら応援には行けませんでしたが。

 

愛知に戻る時に『頑張ってこいよ〜』って声をかけました。

 

勝ち進めば南部大会、県大会と続くんだそうですが、初戦の相手は市内大会1位だそうで。

 

晩に電話しようと思っていたのですが、ここんところの寝不足のせいでしょうか、ちょっとベッドに横になったところで爆睡していました。

 

試合は、残念ながら負けてしまい3年生は引退となりました。メイ、お疲れさま〜。

 

試合の動画を嫁の友達が送ってくれました。家では見られないメイが見ることができました。

 

3年生になって顧問の先生が代わってからは、別人のようにバレーに取り組んできました。

 

『練習キツイわ〜』って言いながらも、目が生き生きとしてましたからね〜。

 

4ヶ月でこれだけ変われたので、もっと早くこの先生と出会えていたら、もっと違ったチームになっていたことでしょうね〜。

 

今まで頑張ってきたことを、次のステージでも活かして欲しいと思います。

 

高校でバレーを続けるも良し、新たな目標を見つけるのも良し。

 

その前に受験という現実が待ってますけどね〜〜。頑張れ〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

       素振り200回

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング250球

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村