971.勝〜ち勝〜ち勝っち勝ち・5連勝

夏の高校野球広島大会、ユメの通う高校は今日は4回戦。勝てばベスト8です。

 

暑い中、今日もサックスを吹いて応援してきたそうです。しっかりと水分補給をしないとダメだぞい。

 

仕事後すぐに速報を検索すると、勝ってましたね〜。3年連続ベスト8に進出です。

 

明日は休養日なので、明後日にベスト4を賭けての戦いです。

 

2年連続でベスト8で敗退してますから、応援にも力が入りますね〜。しっかりラッパ吹いて来いよ〜。

 

我らがカープ。5月は絶好調でしたが、交流戦を境にズルズルと落ちていきました。

 

昨日の時点で4連勝中と、復調の兆しが見えてきました。

 

先月、取引先の方から今年もチケットをいただきました。

 

いつも2枚もらっているので、今年もチケットをもらえたらメイとタカトの2人で行くって張り切っていたメイですが。

 

 

f:id:nikumaru29:20190724232807j:image

 

 

なんと、今年は4枚いただきました。いつもありがとうございます。

 

試合は、ジョンソンの見事な完封で勝利して5連勝ですね〜。

 

昨日、残念ながら最後の大会で負けてしまったメイですが、良い気分転換になったのではないでしょうかね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20190724233700j:image

 

ちゃっかり菊池の白ユニホームを買ってました。

 

家族みんなが野球と関わっているのに、私だけ仕事。寂しいぞコノヤロ〜〜。

 

 

今日のタカト

素振り100回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村