1237.それぞれの主張

今日もタカトは学校へ行きました。頭痛の方はもう大丈夫そうですね〜。まだ安心はできなか。

 

昨日の昼前にメイが2階から下りてきて、開口一番『タカトは?』だって。

 

日頃は結構キツい態度でタカトに接しているメイですが、やっぱり弟が可愛いのね〜。

 

『父の毎日のマッサージのお陰で、学校に行ったわ〜』って私が言うと『イヤイヤイヤ、メイのお陰じゃし』だって。

 

前の晩にメイが『病は気から』ってハッパをかけたんだそうです。やっぱり弟が可愛いのね〜。

 

嫁はいろいろと人から聞いたりして、漢方薬や梅干しを買ってました。

 

嫁は嫁でそのお陰でタカトが良くなったって思ってたみたいです。

 

家族それぞれが勝手なことを言ってます。なんなんだって思いますけど、このクセの強さが面白いですね〜。

 

タカトにはまだまだ響いてないでしょうが、今のところは元気になるのが恩返しですかね〜。

 

今日6時頃に帰宅するとタカトが自主練習を始めていました。

 

軽くですがランニングメニューをこなしてました。着替えてすぐに合流です。

 

とはいえ、まだまだ病み上がりですので徐々に徐々に通常に戻すって感じでしょうか。

 

まずは今週末の土日の練習をきっちりと。そして次の週は4連休ですからね〜。

 

そこまでには体力を回復できるようにしないとです。残暑もまだまだ厳しいでしょうからね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村