439.ヒマワリのようにすくすくと

今日はメイの中学校で文化祭がありました。残念ながら見に行く事は出来ませんでした。


嫁が合唱の動画を撮って送ってくれましたが、すごく引きの動画だったのでメイがどこにいるか分からない。父親失格か?





嫁の好きな向日葵をモチーフに『虹』と言う字を表現したメイの作品です。


昨年まではユメが吹奏楽部だったので、文化祭は一大イベントだったのですが、バレー部のメイの出番は合唱だけだったのかな?


今日はユメも高校の音楽部の発表会だったみたいです。しっかりラッパ吹いてきたかい?


今朝、7時過ぎに家に電話をしました。メイに『しっかり歌って来いよ』って言うつもりで。


しかし、メイはすでに学校に行っていました。残念。それにしても早くないかい?父のエールを受け取ってから行けよ〜。


なので、超寝起きの、超寝ぼけたユメにハッパをかけときました。


こちら静岡、今日も先週に続いて台風がやってきました。


先週みたいに直撃ではなかったのですが、夕方にホテルに帰ると大雨。警報もバンバン出ていました。


広島も雨だったみたいです。我らがファイヤーズ、最近の週末は雨ばかりで、外で思いっきり野球できてません。


タカトはまだまだ肘のリハビリ中で、どっちにしろ思いっきりできないんですがね。


肘のリハビリは今日で6日目。15mを20球と20mを20球。まだまだ軽くね。未だにちょっとビビってるみたいです。


トレーナーのメニューでは、100%の投球ができるのは17日目。痛みも無くすんなりといけばいいのですが。


私が出張から帰れるのは13日目くらいでしょうか。早く帰ってタカトとキャッチボールがしたいなぁ〜。



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村