1317.大晦日2020

早いもので2020年も今日で最後となりました。今年もあっという間の1年でした。

 

コロナコロナの1年でしたが、タカトが府中2000に入って新しい出会いが沢山ありました。

 

来年はどんな年になるのか、コロナがどうなるのか。不安は多々ありますが、前を向いて行くしかないですね〜。

 

関係者の皆様、今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

今日も私は出勤しました。仕事が全然減りません。大晦日だったので早めに切り上げて帰宅しました。タカトとの自主練、2020練習納めとなります。

 

2時過ぎに帰宅すると、タカトが自主練を開始していました。基礎トレの真っ最中でした。

 

早く帰って時間があったのでキャッチャー練習をしました。

 

クリスマスにサンタが届けてくれたキャッチャー道具を使っての練習です。

 

雪がチラつく中での練習でしたが、タカトの頭からは湯気が立ってましたね〜。

 

その後ティーバッティングをしたいたら、たっくんが練習しに来ました。今日はみーくんと一緒じゃなかったのね〜。

 

今日はみーくんの誕生日でしたね〜。おめでとう〜。

 

昨日の練習に来た時に、嫁に明日は誕生日だってしきりにアピールしていました。

 

なので、今日は嫁がプレゼントを用意していたのですが。みーくんは来なかったので、私がもらいましょうかね〜。

 

練習を早めに切り上げて、ウチの実家に年越しそばを食べに行ってきました。

 

毎年の恒例事ですが、今年はユメがいませんでしたので、チョット寂しかったですね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村