1316.リベンジ求ム

メイの高校のラグビー部は今日が2回戦。徳島の代表校との対戦でした。

 

今日も出勤したので、仕事中にネットのLIVEで応援です。メイから応援するように言われてましたからね〜。

 

仕事をしていたのでガッツリは観れませんでしたが、ラジオ代わりに応援しました。

 

結果は64-5で完勝です。元日の3回戦に進出です。3回戦は京都の代表との対戦です。

 

この京都代表は昨年も2回戦で対戦して敗れた相手です。

 

花園に行けなかったメイですが、かなり力が入ってます。『ゼッタイ勝って欲しい〜』だって。

 

勝って昨年のリベンジをして欲しいですね〜。

 

今日は5時過ぎに帰宅しました。もっと早く帰ってタカトの自主練に付き合いたかったのですが、仕事が片付きませんでした。

 

意地でも今日中に終わらせて、明日から正月休みにする予定だったのですが。

 

結局終わりませんでしたので、明日も出勤することとなりました。

 

帰宅するとタカトが素振りをしていました。

 

ティーバッティングをしていると、みーくんとたっくんが練習しに来ました。正月で帰省してきたんだね〜。

 

寒い中での練習でしたが、2人とも元気いっぱいで安心しました。

 

久々に一緒に練習したタカトも嬉しそうでした。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村