1336.ガチは信用できる?

今日もタカトは整体へ行って来ました。今週はずっと通いましたからね〜。

 

シャドーしても痛みは無く、素振りしても大丈夫だって。

 

まだチョットだけ違和感が残ってるんだそうです。

 

『明日の練習で6・7割で投げてみよう』って先生に言われたそうです。

 

ただ、残念ながら明日は雨の予報です。体育館は確保しているようですが。

 

雨が降ったら1年生は休みだそうです。密を避けて2年生だけの練習になるとの事。

 

まぁ、明日になってみないと分かりませんけどね〜。

 

タカトは今日で3学期の中間試験が終わりました。今日は数学と社会だったそうです。

 

『どうだった?』って聞くと『数学はガチでヤバい。ガチで出来た』だって。

 

おいおいおいおい。今まで散々、イージーミスや勘違いやチョンボをして来たのを忘れましたかね〜。

 

タカトの出来たはあてになりません。ただ今回はガチで出来たですからね〜。

 

どうなりますかね〜。来週返ってくるテストの結果が楽しみですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村