1606.口だけのガチ

今日は朝から雨で、昨日とは打って変わって寒い1日でした。

 

我が社のまわりは、夕方から雪になってました。帰る頃には車に薄っすらと積もってました。

 

6時過ぎに帰宅すると、タカトが自主練をしていました。

 

ティーあげて〜』って言ってきたので着替えてすぐに合流です。

 

寒かったので、途中で『もうやめようや〜』って言ったのですが、止まめませんでした。昨日の一喝が効いたのでしょうかね〜。

 

『この冬はガチじゃけぇ〜』と言っていた割には、いつも通りで、なかなかエンジンがかかりません。

 

タカトのガチはあてになりませんが、もうとっくに冬は始まってます。

 

2月から練習試合が入っているので、もう折り返してると言っても過言ではありません。

 

ついつい、黙っていられなくて昨日一喝しちゃいました。

 

今日、タカトは休み明けテストだったそうです。5教科のうち2教科出来なかったって。

 

ついこの前、『3学期はガチじゃけ〜』って言ってたのにね〜。

 

ホント、ガチってなんなんでしょうかね〜。やっぱりタカトのガチはあてになりませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村